[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初めてのセカコス!
そんなこんなで正月イベントも無事終わったところで、


ジェネティック転職!


やっと重い腰を上げて、オーラを噴いたままだったクリエをジェネに転職させてきました~ヽ(・ω・)ノ
元々クリエの姿に憧れて転生を目指していた子なので、やっぱりちょっとジェネのデフォコスには抵抗がありまして^^;
そんなわけでもちろん、


コスチュームチェンジチケは用意済み


こちらは準備済みですw





ってことで、


セカンドコスチュームが完成している


転職をしたその足で、プロにいるファッションデザイナーを訪ねます。
そして説明を聞いていたらばですね…。


一瞬だから恥ずかしくないもん!


…え、何、セカンドコスチュームっておじさんが着替えさせるの何なのこんな天下の往来で…。
一瞬だから恥ずかしくないよ!とかそういう問題じゃないだろー!(ノ`□)ノ⌒┻┻
…という茶番はまぁこの辺にしておきましてw
先にちょろっとドレスルームを覗いてみましたよ~。


ドレスルームでシミュレーション


これまでのイメージをポンと見せられるだけのサンプルとは違い、髪型や服染色まで含めたコーディネートのイメージを確認出来るのはとてもいいですねw


それではいざ、


セカコスで気持ち新たに楽しく


セカンドコスチュームに変更!(* ̄ヮ ̄*)
ジェネの2ndコスはジェネ遺跡で既にじっくり見て来ていましたが、やっぱり本サバの自分で育てた子が新しい服を着ていると、また全然違った感じに見えますねw


セカコスジェネになりました


クリエの雰囲気を引き継いだままジェネになれて嬉しいです=w=
またのんびり育てていきますよ~。

[2016/01/19 22:47 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<肩の力を抜いて? | ホーム | もちもち重ねる歳の福>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1138-f22c80b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
