思い出語りは暖炉の前で(クリスマスパーティー2015)その4
クリスマスパーティーイベントのまとめ4回目にして、やってきました変化球w
これまでのクリスマスパーティーにはなかったパターンの1つ目ですね。
今回は、エイプリルフールイベントより、サラちゃん及びおっさん達をw
と言っても、あのNPC達がパーティーに来ているわけではなく、会場に置いてある出前箱を見たプレイヤーが、記憶の中の彼らに思いを馳せる、という趣向になっていました。
ここでの差分は、脱サラの記憶のクリアではなく、「衣装・沙羅ぁ麺を装備しているか否か」。
更に内容は全部で8パターンあり、出前箱を調べる度にランダムで1種が登場しました。





『出前箱』


出前箱1


出前箱2


※衣装・沙羅ぁ麺未装備時はここで終了。


出前箱沙羅ぁ麺装備時共通1


※次のシーンでは、いずれかのNPCがランダム登場。順番は、脱サラの記憶クエにおいてその台詞が登場した順です。…多分。


・呼び込みのおっさん


出前箱回想呼び込みのおっさん


・サラ


出前箱回想サラ


・ダークサラ


出前箱回想ダークサラ


・時空を超えるおっさん


出前箱回想時空を超えるおっさん


・ゴージャスなおっさん


出前箱回想ゴージャスなおっさん


・司会のおっさん


出前箱回想司会のおっさん


・小さいおっさん


出前箱回想小さいおっさん


・導く爺さん


出前箱回想導く爺さん


※以降、共通のモノローグ。


出前箱沙羅ぁ麺装備時共通2

[2015/12/27 09:55 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<思い出語りは暖炉の前で(クリスマスパーティー2015)その5 | ホーム | 思い出語りは暖炉の前で(クリスマスパーティー2015)その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1125-b0a63a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |