冥き深淵に在りし者
アニバクエでバタバタしながらも、今のうちに会いに行っておかないと次はいつお目に掛かれるか分からない!ってことで、深淵の回廊にも突撃しておりました。
討伐クエとかは全然回せていないですけどね^^;
深淵の回廊とは元々AD(Gvの砦保有Gのメンバーだけが入れる、アジトダンジョン)のテコ入れとしてkROで実装されたものでして、その際、現在のADは城主G所属でないプレイヤーにも条件付きで開放されるようになったのですが、代わりに深淵の回廊が城主Gのギルメンのみの特典Dとして追加されたわけですね。
…ちょっとこの辺りについてはあまり自信がないので、間違ってたらすいません。
で、今Gvをやっていない私的には、深淵の回廊のMob達は実装されてもそう簡単には会うことの出来ない存在なわけでして。
かつてのピアメットとかと同じ感じだったのですよね。
なので、D自体にはあまり通えなかったとは言え、今回アニバイベントの一環として彼らが登場したことは、とても嬉しかったですw





ってことで簡単にですが、会って来られた深淵の回廊新規Mob達の様子を。
まずは庭園を浮遊する「エルヴィラ」。


エルヴィラ


ボディはあまりにシンプル過ぎですが、その周りを回る帯状の光がいいですよねw
で、何の対策もせずに「エルヴィラキャンディの材料!」と思って突撃した結果がこちら。


エルヴィラの洗礼


ですよねー\(^o^)/
エルヴィラキャンディとは、今回のアニバイベントで登場した優秀な状態異常回復アイテムなのですが、


エルヴィラキャンディ


よくよく説明を見たら、エルヴィラが材料なのではなくて、見た目がエルヴィラなだけだったというw
確かに、あの無機物は食べられないな…どうしてエルヴィラで作ってるキャンディだと思ったんだろうな私…。


続いて祭祀場に棲む「ルド」。


ルド


違うよ!この子が持ってるのはあれじゃないよ!こんなに可愛い子がロールペーパーホルダーなわけないよ!
と、グラが公開された当時必死で否定していたのですが、ルドcの接尾語で彼女が持っているものが明言されてしまって、崩れ落ちた思い出のあるMobですww
でも何気なくゲシゲシしてみたら、


ルドからc帖が…


思いがけないお小遣いをくれたいい子でしたw


更に、旧市街地にいる「ローラ」


ローラ


ピンと上がったおさげが可愛いいいw
ちっさいおにゃのこが、


ローラが振りかぶって


でっかい武器をぶん回すのって、凄くいいですよね(* ̄ヮ ̄*)


最後に、回廊に暮らす「ソヒョン」。


ソヒョン


深淵の回廊で一番会いたかったのはこの子でした。
理由はまぁもう見てお分かりの通りw
ソヒーと共演をさせたかったのです。
そんなわけで、孤立しているソヒョンをひたすら狙って、


ソヒーとソヒョン


ソヒーとのツーショットを撮ってきました(`・ω・´)
うっかりサンクを踏んでエフェが出してしまったのが悔やまれますが…。
因みにソヒョンも、


ソヒョンにざっくりと


ソヒー同様に短刀でざっくり豪快な攻撃をしてくれますw


そんなわけで、ボスMob組には全然遭遇出来なかったものの、新規Mob達ときゃっきゃ出来て満足でした=w=

[2015/12/13 23:22 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<らぶあんどぷらいど | ホーム | 13年目の君に謳う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1120-188adbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |