憧れの騎士団員に…!
うわーーーい!


カーリッツバーグ騎士団入団?


うちの子が憧れのカーリッツバーグ騎士団の一員になっちゃいました…!
今回のコスたまはNPCやMob達が身に着けているものがラインナップされておりまして、もうそんなの私の食指が動かないわけがないじゃん…!ってことで、取り敢えず残っていたポイントで2つほどガシャガシャしてみたところ、カリツ帽とルイーゼ帽が出てくれました~ヽ(・ω・)ノ
ってことで早速、のそのそGHMDに行ってきたわけですねw
本当はRG娘で行きたかったのですが、育成おさぼり中なのでまだ入場出来ませんで\(^o^)/
そのため、例によってスパノビ娘で突撃してきましたw





ちゃんとハインリヒにも挨拶をしてきましたよw


カリツ帽でハインリヒに挨拶


なお、この後スパノビ娘は堕ちた白騎士達相手に阿鼻叫喚しましたとさ\(^o^)/

[2015/12/07 22:48 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<13年目の君に謳う | ホーム | シュミとソコソコの実益を兼ねる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1117-dae4d4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |