10年繰り返したこの瞬間に
今年もカウントダウンはしっかりインして見届けておりました!


13rdアニバーサリー!


今回のカウントダウンイベントは、ロックスタープレゼンツのクリスタル狩りとのことで。


ロックスターのクリスタル狩り


ああん、参加したかったのですが、残念ながらここで撤収しなければなりませんでした(´・ω・`)


で、今更ながら確認してみたら、私がROを始めたのが2005年の3月だったのですよ。
つまり…今年はずっと「10年目の」ROをやっていたのですね私は。
カウントダウンの瞬間に立ち会うのは今回で11回目。
ひゃー\(^o^)/
取り敢えず10年という区切りを、まだガチブログだった頃に通過出来ていてよかったと思いますw
今はもう「駆け抜ける」ことは出来ませんが…。
まだまだ歩いて行きますよ。10年暮らしたこの大陸を。

[2015/12/01 21:48 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<シュミとソコソコの実益を兼ねる? | ホーム | ジェネだらけの古代遺跡!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1116-19125d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |