スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ジェネだらけの古代遺跡!
安定のカタツムリ走行ですが、ジェネの2ndコス実装時に特別開催されていた「古代遺跡」特設サバに遊びに行っておりましたよー。


2ndコスジェネ遺跡へ





とはいえ、今回は古代遺跡リベンジのときと出現Mob及びギミックが全く同じだったため、攻略という要素はほとんどなかったのですけどね。
因みに古代遺跡リベンジのときと大きく違う点は、


金細工職人はお休み中


クリア報酬の宝石が存在しないため、その宝石で指輪を作成してくれる金属細工師が休業中になっていることや、


エクセリオンやらマランエンチャやら


えんじぇりんも出張中


以前の古代遺跡開催時にはまだ実装されていなかった各種新規アプデ装備が追加されている、といったところでしょうか。
エクセリオンシリーズに好きな能力をエンチャして使用出来たのは、かなり強力でしたね~。
おかげで遺物商店のs属性鎧の恩恵がほとんどなくなってしまいましたが…。


今回も特定階に出現する守護者を全て倒すことで、この島の支配者にして真のボスである「深淵の王ファルクス」と戦うことが出来ました。


深淵の王ファルクス再び


しかし何故か今回は遺跡サバ自体がやたらと重くて、道中もファルクス戦もあまりまともに動くことが出来なかったのですよね…orz
仕方ないので、止むを得ずファルクス戦は状態異常回復をばら撒いたり、ひたすらFDでしもべを凍らせて回ることに…(==;
ともあれ、


2ndコスジェネ遺跡も裏ルートクリア


2ndコスジェネ遺跡踏破


ジェネ遺跡でもファルクス撃破の瞬間に立ち会うことが出来ました(* ̄ヮ ̄*)
因みに、通常ボスルートには行っていないので分かりませんが、裏ボスルートに関しては、NPCの台詞も前回と変わっていなかったようです。
当然ながら、


宝石の報酬はなし


報酬配布員の台詞からは宝石に関する説明が削除されていましたが。
でもって勝手知ったる何とやらだったためか、


ジェネだけでもゴーレムは育つ


ゴーレムも早々に最終形態になっていたり。


ただジェネの2ndコスの試着が出来るだけでなく、実際に動かして戦って楽しんでお土産ももらえた今回の試みは、なかなか面白かったですねw


2ndコスジェネ遺跡堪能


本サバに2ndコスの様子如何で転職をしようと思っていたオーラクリエがいるので、ぼちぼち動かしてあげたいと思います=w=

[2015/11/28 17:12 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<10年繰り返したこの瞬間に | ホーム | どじっこロボっ娘の反乱!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1114-c1b35f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
