[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
暗黒ブラック・ウィドウ
続いて紹介するのは、決糖値9の華鈴。かりん」と読みます。
その二つ名の通り、何やら腹の内で色々と思考を巡らせているしたたか副会長さん。
でも基本的に自分が見ていて楽しめればいいタイプのようで、プレイヤーの邪魔をしてくることはなく、むしろ助け舟を出してくれたりします。
カボチャケーキコンテストには生徒会長であるバシレイア(決糖することは不可)のパートナーとして出場し、実力もなかなかのものです。
余談ですが、華鈴との会話で彼女がシャーロットとオーク番長のことについて触れているのは、なかなか上手い演出だったなぁと思っています。
プレイヤーの目的であるカボチャケーキコンテストに出場するには、華鈴かシャーロット、オーク番長の誰かを倒さなければいけないのですが、華鈴自身はプレイヤーがシャーロットやオーク番長と決糖した場合でもストーリーに登場します。
しかし華鈴と決糖してしまうと、場合によってはコンテストに出場してくるシャーロットとオーク番長が誰か分からない状態になってしまうので、華鈴としか関わりがなくても二人のことが知れるようになっていたのかなと。
…とはいえ、シャーロットとオーク番長の存在に気付かない人が、華鈴とわざわざ話をしているか、という疑問はありますがw





決糖値9「華鈴」


・決糖申し込み時


決糖値9の華鈴


・再戦申し込み時


華鈴再戦


・決糖申し込み不可時


華鈴決糖不可1


華鈴決糖不可2


・決糖取り止め時


華鈴決糖取り止め


・調理時


華鈴スイーツ作成開始


華鈴スイーツ完成


・敗北時


華鈴戦敗北


・勝利時


華鈴戦勝利


・話をする(決糖勝利前)


華鈴会話勝利前1


華鈴会話勝利前2


華鈴会話勝利前3


華鈴会話勝利前4


・話をする(決糖勝利後)


華鈴会話勝利後1


華鈴会話勝利後2


・話をする(クリア後)


華鈴会話クリア後1


華鈴会話クリア後2


華鈴会話クリア後3


華鈴会話クリア後4

[2015/11/23 10:40 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<愛死天流ぜっ | ホーム | 学園のカリスマギャル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1111-1b636adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
