[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
キッコ・モストロの記憶は
やっぱり何だかんだ言って、


お菓子作りを勉強している?


去年から引き続いて登場のNPCに、覚えていてもらえるのは嬉しいですね=w=
スクウォッシュからは更に続けて、この学園で講師となるに至った流れを教えてもらえます。


去年はブラック校長のお店で


是非先生になってと誘われて


ハロウィンの間だけ特別講師


あ、繰り返しになりますが今回はまとめをやらないので、このパートにおいて彼と既知か否かで生じる差分は全部盛りました。





とはいえ、キッコ・モストロのメンツでプレイヤーのことをはっきりと覚えていてくれているのは、人間であるスクウォッシュだけで、ヘッドハンタージャックやブラック店長(今回はブラック校長)には見覚えがあるとだけ言われて、結局思い出してはもらえないのですけれどねw


去年はヘッドハントされたけど


今年はどうでもよかった


去年はカボケで大盛況


俺の次に優秀な人間のおかげで


その店長の次に優秀な人間の顔は


区別が付かないらしい


因みに去年のハロウィンイベントに参加していないと、上記3名の台詞はこんな感じでした。


ブラック校長の高い評価


ブラック学園への入学希望者?


パティシエ育成の学校を作った


パティシエが育ったら自分の店に


そうそう、今年のホワイトデーで登場したチョコルチ界のアイドル、ホワイト☆小悪魔ことシャーロットちゃんは、


ホワイト小悪魔シャーロット再び


しっかりプレイヤーのことを覚えていてくれてますよ~(* ̄ヮ ̄*)
ただし、バレンタインのみをクリアして、ホワイトデーは未クリアなキャラの場合、


パティシエでもカリスマを目指す


ホワイトデーから登場した彼女とは面識がないので、通常の台詞になっておりました(SSに写っているキャラはバレンタイン・ホワイトデー共に未進行ですが、内容はバレンタインのみクリアの場合と共通です)。
また、クエの終盤で登場するシャーロットちゃんと関係が深いあのNPCもプレイヤーに気付いてくれますが、ややネタバレになるのでまた次の機会にでも=w=

[2015/10/29 21:42 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<住み分けは大事と思う | ホーム | 死闘乱闘決糖!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1092-d6ab645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
