[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
取り敢えず逝ってきた!
はい、常に時代の最恐でなければ気が済まないらしい生体工学研究所の新規階層、所謂ナイトメアエリアに行って参りました~。
いやー本当に「見に行っただけ」なのですがw





入ってすぐに、


WLかとりん発見


壁の向こうにWLかとりんを発見。
おお~と思って眺めていたところ、


即刻レンジャせしるんに蜂の巣に


背後からレンジャせしるんにハチの巣にされましたとさ\(^o^)/
もうちょっと他のキャラも見たかったのですが、このマップはテレポもアンクルも使用不可ですし、なおかつ他のPTが出入りしていたので、邪魔にならないよう退散してしまいましたw
また人がいなそうな時間に冒険しに行こうと思います(`・ω・´)

[2015/10/17 23:10 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<甘ーい対決! | ホーム | アコキュンは魔法戦士!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1088-6387f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
