スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アコキュンは魔法戦士!
転生だけさせていたハイノビが、やっと青アコことハイアコに転職したので装備させてみましたが、アコきゅんがハート乱舞しているとなかなかに破壊力が凄いですねwww


マジカルアコキュンしてみた


いやぁ、アコ♂自体はもう一人エターナルな子がいるのですが、やっぱり再現可能であるならばアイテムイラストと同じ服装でやりたくてw





ってことで、アコ♂がマジカルフェザーを装備したときだけ発動する特殊効果を見て参りました。


アコキュンメタモルフォーゼ!


ドォォォォォン!
ひゃー、この変身発動エフェ、左手に力を集めているようでかっこいいですね!
限定効果の決め台詞も、素敵過ぎてすっごい笑ってましたww


ナスリンに変身!


これはナスリンの通常攻撃モーションですが、巨大な魔法弾を撃ち出す姿は迫力満点です。
その威力たるや、


次元の狭間への道まで開ける


次元の狭間を渡る通路への扉を開いてしまうほど((((;゜Д゜)))
…変身を試していたら、ちょうどいいタイミングで道を開いた人がいたもので、思わずお茶を噴いてました\(^o^)/

[2015/10/14 22:12 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<取り敢えず逝ってきた! | ホーム | 何度目かの新人体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1087-0ccf20be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
