蒼い魔導師
やっぱり変身するなら、


フェンリルとフェンリル


女の子がよいですよね!\(^o^)/




ってなわけで、今回も大したことはやっていませんが、堕天使の翼の期間限定効果を楽しんできました。


座ると構えるフェンリル


ロキ同様、座ると構えポーズになるフェンリル…。
また、


小さいサラと対面


小さいサラとそのセコム…じゃなくてパパにも会って来ました。
あーこれ、大人サラになれた時期に来たかったなぁw
(サラ期間に堕天使を入手出来なかったので)
んで、


大長老アイリンと手合せ


折角なのでサラパパと手合せも=w=


そして今回の堕天使の翼の特殊効果で面白かったのは、対象キャラクターに変身出来ることだけでなく、そのイメージに合うスキルを任意で発動出来たことですよね~!
ってことで、その中でも特にやりたかった大技、


スパノビでテトラ詠唱!


テトラボルテックスをスパノビでぶっぱしてきましたヽ(・ω・)ノ


スパノビでテトラボルテックス


ひゃあああかっこいい(* ̄ヮ ̄*)
ダメはお察しですが、この派手さは思わずフェンリルのあの長い決め台詞を言いたくなってしまいますねw

[2015/10/05 23:02 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<わくわくがいっぱい! | ホーム | 夏を惜しみ、秋の仮装に備えるクロモ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1084-2526ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |