ふわふわリバーシブルポリ~ン
またまた…また?
…ええと、何回目だっけ。
またしても見覚えのあるロゴの入った封筒が、家に届いていたのですよw





封筒のふにふに感触からして、やっぱりあれでした。


ポリンリバーシブルポーチ当選


ポリンのリバーシブルポーチ(* ̄ヮ ̄*)
キャンペーンの中で一番当選枠が多かった賞品ですが、私はもうこれだけが目当てだったのでw
これがですね、思っていたより良く出来ていて、かなり可愛いのですよ(`・ω・´)
目と口はちゃんと刺繍で描かれていますし、背面にはちゃんと、ポリンの頭上にぽよぽよしている体の一部(?)を模した、大きさの違うボンボンが2つ付いているのですw
そして今回の送付案内の余白には、キャンペーンで使われていたいい笑顔の中村氏の写真がΣ( ̄□ ̄;)
何気にこれが一番衝撃的でしたww
折角いただいたので大事にしたいと思います~(* ̄m ̄*)

[2015/07/24 22:27 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<島おこしの準備は地下遺跡で!その2 | ホーム | 島おこしの準備は地下遺跡で!その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1059-7a6cf3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |