スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久々にちょっと本気出してきた!
ついに発売されましたね、例のあの装備が入ったいつものやつが…!


※※※以下、ちょっと暴走気味ですので、ネットストアネタとか嫌な方はご注意ください※※※





ってことで、INして即刻受け取って来ましたよ!


カルデュイの耳受け取った!


カルデュイの耳!
何か勢い余って、


カルデュイの耳受け取り過ぎた!


こんな入手してたけどキニシナイ…!((((;゜Д゜)))
だって決戦が終わってエピソードの舞台が異世界からミッドガルドに戻ってきてしまった以上、こうしてカル関係の装備が出ることって、もうこの先ほぼないと思うのですよ…。
だから今回貢ぐしかないという色々ダメな発想\(^o^)/
そして早速、本人に見せに行ってきましたよ!


早速カルデュイに見せに行ってきた!


どの装備と組み合わせるか結構悩んだのですが、やっぱり妖精の王には精霊の王かなーと。
個人的には、


カルデュイ耳+ダークエイジ


ダークエイジが雰囲気的にもあっていますし、耳とグラが重なってしまうことが全くない…というわけではないのですが、斜め方向のときにほんの少し被るだけなのでオススメです(* ̄ヮ ̄*)


…え、装備の性能? 使用感?
ちょっと一癖あって魔職ならどんなキャラでも使えるって感じではないらしいですね!\(^o^)/


…って、もちろん今回のパッケのポイントはカル耳だけじゃありませんよ~!
個人的にはこちらも!心待ちにしていたのです。


skin03.jpg


雄一郎さんの公式カプラジョンダ差し替え絵(* ̄ヮ ̄*)
私は結構前からモバイル版のROGAMESのカプラクエストのキャラ絵を差し替え立ち絵として使っていたのですが、そちらだとカプラライラスとカプラアルティ(共にリヒのカプラ)がリリアとドロシーになっていたのに加えて、ジョンダ職員の絵がなかったのですよね。
だから今回公式から統一されたイラストが出されたのは非常に嬉しかったですw





















画像があるから隠せてないけど、こっそりおまけ。
公式ではプレイヤーキャラでカルデュイを再現する際に、


newitem02.jpg


ガイル髪を使用しておりました。
確かに結んでいない男性の長髪はこれしかないので、一番妥当だと思うのですが、私はどうしてもカル髪はもっと柔らかいイメージがよかった人間なもので、


白プリなうちの子


うちにいるごにょごにょはハワード髪だったりします。
このSSでは髪型が分かり辛いですけどねw
転生してからまだあまり育ててあげられていなくて今は白くないので、未転生時のものを引っ張り出してきましたw


[2015/06/11 22:36 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ホルス神の今日のお言葉!(モロク復興祭その13) | ホーム | 熱い祭りの終わりに(モロク復興祭その12)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1043-f2c76ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
