スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
この場所で供えるものと言ったら
ウェルス実装記念のジュノー11の謎キャンペーンが実施中ですね~。


kue8e6000001dw97.jpg


一定期間ごとに出されるクイズを解いてアイテムを揃え、隠された最終キーワードを実行すればOKなこのイベントですが、


kue8e6000001dwbr.jpg


既に前半はウェルス周辺地を示しているであろうことが予想されておりますね。
そして、指定された場所に備えるものは4文字のアイテム…。
で、私は気付いてしまったわけですよ。
ウェルスは滅亡した古代ジュピロスの東に位置する地。
そこに供えるのに相応しい4文字のアイテムと言ったら、もうこれしかないじゃないですか!


発掘現場で癒しの一杯


古代ジュピロスの禁断の技術を用いて作り上げられた、


古代ジュピロスを滅ぼした…?


沙羅ぁ麺


…はい、冗談ですよもちろん\(^o^)/
時間がないクセに、こういうことばっかりやってるから記事作成が進まないのですよね=w=;
それにしても、二人のチャールストンのちょうど中間辺りに、一発で綺麗に落ちてくれた沙羅ぁ麺にはなかなか感激しましたw

[2015/05/20 21:05 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<陰陽術師と呪われた神官1(モロク復興祭その4) | ホーム | ホルスが目覚めるバーニングソウル3(モロク復興祭その3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1033-5a20abe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
