スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハッピー!ホワイトデー!
ホワイトデー当日なのでミラクルホワイトチョコ連打してました。


ハッピーホワイトデー!


何気にタイミングを計らないと両方の文字が一番はっきり出る瞬間が揃わないというね。
で、何でこんぐらちゅれーしょんしてたかといいますとですね。





今回がこのブログ1000回目の更新記事だからだったりします。
ええと、一応編集機能で確認してそうなってたので大丈夫だと思いますが、もし違ってたらごめんなさい。
因みに記事番号としての1000番が割り振られているのは、バレンタインイベントでの教皇との面会1回目の記事です。
作ったけど下書きのままだったり消してしまったりな記事があったり、サーバーが混線して記事番号が狂ったことがあったため、ちょっとズレが生じているのですね。
このブログの最初の記事を公開したのが2010年の3月28日ですから、ここまで約5年ですか。
…1000回目の更新ってことよりも、ここが5年も続いてたってことの方が驚きですね\(^o^)/
まぁでも始めたのがR化前でしたから、そんなものでしょう。
開設当初とは目的やら内容やらが色々と変わってはきましたが、あの頃も今もROを愛する気持ちは変わっておりません(末期症状)。
まだしばらくはこんな感じで健全なヲタブログ(笑)をやって行こうと思いますので、ゆーるゆーるお付き合いいただければ幸いです。

[2015/03/14 23:16 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<異界の皇妃(DDFその9) | ホーム | 界皇と暴走皇妃(DDFその8)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1010-13363f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
