[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
原点回帰!
そんなこんなで、ソーサラーのセカンドコスチュームの実装日はチェックしていましたので、今回もにょろっと体験サバに行ってきたわけですよ。


わあああああ可愛いーーー!
ソーサラーのセカコスは調整段階の状態を見たのが最後だったのですが、滅茶苦茶可愛くブラッシュアップされましたね(* ̄ヮ ̄*)


ソーサラー♀セカンドコスチューム立ち


ソーサラー♀セカンドコスチューム座り


Sage→教授の正統派上位職っぽい姿なのも大いに満足ポイントですね。
体験サバなので…本サバじゃないのでちょうどよくいらした方のSS載せても許されたいのですが、EXカラーもアクビ♀と同じ系統のカラバリが用意されていて、とてもいい感じですね。この2職が並んだら非常に可愛いのではないかなと思います。


ソーサラー♀セカンドコスチュームEXカラー


うちのサラ娘も今度動かすときにはセカコスにしちゃおうと思います=w=

[2017/07/27 21:48 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
兄妹の連携
今更ではありますけれども~、今年の春の精錬イベント、アイアンフェスタもなかなかに面白いイベントクエが組み込まれておりましたね。
相変わらず五郎は爆発しろ案件でしたが、終盤での関係のあるおにゃのこ達に協力してもらう場面はネタもいっぱいかつ色々過去イベを思い出すところもあり…。
何より、女神ダヌの降臨の際に、五郎と桔梗の連携術が見られたのが私的には嬉しかったです。
演出も華やかでしたしね(* ̄ヮ ̄*)


女神ダヌ降臨1


女神ダヌ降臨2


女神ダヌ降臨3


女神ダヌ


この形態のイベントが何処まで続くのかは分かりませんが、これで最後というときには、今まで五郎が世話役をした神様及び彼の周囲の女性陣を全員集合させてほしいものです。
どれだけカオスになるか見たいから!\(^o^)/

[2017/07/17 00:04 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
