[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
走れ赤兎馬!
非常にざっくりかつ今更ですが、エイプリルフールのイベントレポ置いておきますね!
今年のエイプリルフールは4/1が土曜日に当たったため、まさかの4/2まで行える限定イベントになっていましたねw
エイプリルフールとは…と思ってしまいますが、それでも限定のクエをじっくりこなす時間があるのは有り難いことです=w=

続きを読む
[2017/04/15 21:53 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ふわもふコートで魅了せよ?
シャドウチェイサーのセカンドコスチュームもにょにょっと見学しに行ってきました~!


シャドウチェイサーセカンドコスチューム


うっわ、このふわもふコート可愛いですね!
しかしコートのシルエットや広がった袖口の可愛らしさに対して、中は露出度がっつりのセクシー衣装なのは流石ローグ系^p^
チェイス娘を転職させたときには、こちらのコスにしたいな~と思います(* ̄ヮ ̄*)

[2017/04/05 09:25 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
