来年に羽ばたけっ!
そんなこんなで、今年一年お世話になりましたっ!


アニバーサリーⅡ世誕生~


来年もゆる~りミッドガルドに遊びに行きたいと思いますので、時折思い出して覗きに来ていただけたら幸いでございます(-人-)
SSは新年と全然関係ないですがアニバちゃんを載せていなかったのでw
何気にアニバクエでも面倒な検証はしておいたので、時間があったらまとめたいなーと考えております。
ではでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ!(`・ω・´)

[2016/12/31 12:57 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新たな衣装で歌って踊れ
ミンワンのセカコス体験サバに試着に行ってきました~。


ミンス&ワンダラセカンドコス


ミンストレルは本当に宮廷音楽家風の服装になりましたよね~。
ワンダラはかなり露出は抑えられましたが代わりに、ftmmチラリズムの破壊力が倍増にww
うちの子は何だかんだでミンスはニュオーズと色違いスタイルでいたいのと、ワンダラは腰から脚に流れる踏ん付けそうなふわふわ布が好きなので、最初の子達は今のままかな~。

[2016/12/23 11:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
教皇様まじ天使!
クリスマスパーティーにお忍びで来ている教皇様に、この位置から画面をアップにして話しかけると、


クリスマスの教皇様


ちょうどリュンネルのグラが重なって、立ち絵の背中から羽根が生えているように見えるので、信者の皆様は是非に(`・ω・´)

[2016/12/18 17:13 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
隠れる気はない?ニセサンタ
ちょっと待ってくださいよww


アンソニ巨大化


今年のアンソニ大きすぎでしょうこれwww

続きを読む
[2016/12/14 23:23 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
アニバちゃんのニューカマー!
アニバちゃんⅡ世、可愛いですね!


アニバちゃんⅡ世


アニバちゃんとアテイルの関係もほとんど固まって来たし、アイテル引っ張り続けるのも難しそうな気がしていたので、ここに来て違うタイプの新キャラの登場は良かったと思います。
最初にアニバちゃんⅡ世の立ち絵が登場したときには、雄一郎さん絵でビックリしまして、既存のアニバちゃん&アテイルの立ち絵に混ざって大丈夫かなと思ったのですが、アニバちゃん&アテイルも雄一郎さん絵で統一されていて、とても良かったです(* ̄ヮ ̄*)

[2016/12/04 10:56 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
14の年月をここで
めっきりIN時間は減ってしまっているわけですが~。
毎年この瞬間はやっぱりここでね、迎えたいですね。


14thカウントダウン


RO14周年おめでとうございます~!!(* ̄ヮ ̄*)

続きを読む
[2016/12/01 21:57 ] | 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |