銀色デイズ?
世の中の人は飛び石が多かったと思いますが、まぁ休みが多かった週ということで開催されていたスタンプラリー。
ばたばたしててもログインくらいは出来るってことで毎日せっせと通ってました。
大物レアは出ませんでしたが、


血枝ごろごろ


血枝を割りともそもそ見かけたのが美味しかったですかね。
あと最終日には、


リボンハット再び


リボンハットが再び降臨してくれましたヽ(・ω・)ノ
これでサブアカの方にも置いておけます(* ̄ヮ ̄*)
もちろんコンプ特典の、


コンプ賞のリボンシェフハット


シェフリボンハットももらいました。
これ、リア友が今も現役だったら喜んだろうなぁw
料理大好きな女の子RPしてたからw

[2016/09/28 22:11 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
いぬ耳くま!
結構前に、そろそろ例のポイント失効するよ警告が出ていたので、ちょうどいいものが来たじゃない!ってことでECOコラボのコスたまをカパカパしたらですね、


バウ・アルマの犬耳


無欲の勝利か、バウ・アルマのわんこ耳が出たのですよヽ(・ω・)ノ
他には一緒に写っている通り、青タイニー帽とダンプティ・アルマ帽とアリアのヘッドドレスが。
で、単体で可愛いことくらい分かっていたのですが、


くま帽&バウ・アルマの犬耳


絶対正義くま帽と合わせてみたら…なんか無性に飛んでもなくもふもふ可愛く…。
たれ獣耳というか、くま帽に耳当てパーツが追加されたというか…、何だろう、どうにも病み付きになる可愛さでして…。


バウ・アルマの犬耳がぴょこぴょこ


しかも歩くとこれがぴょこぴょこ上がる…!どうしよう何だこれ…。
このスパノビはもう超長期に渡ってくま帽+Tリボンの組み合わせで来ているわけですが、まさかここに来て固定装備を変えるか悩む事態に遭遇しようとは…。
というくらいには私の中で破壊力がありましたw
これは良いものだ…(* ̄m ̄*)

[2016/09/21 23:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
その後の船旅
色々あって遅くなりましたが、クルーズの2週目以降のあの二人の様子のまとめです。
他のキャラにも触れたいところではあるのですが、そうするとなかなかのボリュームになってしまうので^^;

続きを読む
[2016/09/17 22:49 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
空を行く船の道標
そんなわけで、結構リアルに戦闘不能状態になっていて全然更新出来ませんでしたが、「夏休み豪華クルーズ紀行」のSSはちゃんと撮ってきておいたのですよ!
だって!ね!彼らが登場してたから!
ってことで、非常に雑ですが、私の私による私のためだけの、あの二人との会話だけをひたすらピックアップしたクルーズまとめをががっとしてどーんしておきますねっ!(`・ω・´)

続きを読む
[2016/09/11 22:34 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
クロモの衣装は体を表す?
9月に跨ってましたが、8月のコスミはちゃんと8月に終わらせておりましたよ!
ってことで、ボンブーイベントの裏でヒエーと思いながらせっせとやって来たコスチュームミッションのまとめです。

続きを読む
[2016/09/03 23:08 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |