すごろくのあのMob
生存報告を兼ねてどうでもいいリアルの話なのですが、この暑さのせいか、うちの近所でヤマカガシが出たらしいのです。
ヤマカガシと言えば、


すごろくのヤマカガシさん


ROのイベントでときどき登場していた「すごろく」のミニゲームのこれですよねw
実は私は、このミニゲームをやるまでヤマカガシというヘビがいることを知らなかったのです。
世の中、何処でどんな知識を得られるか分かりませんねw
だからゲームも捨てたもんじゃないと思うのです。

[2016/07/31 23:49 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
封印の地へ!
わっほー!


インキュサキュと戯れる…?


…おっと間違い、


インキュサキュと戯れる


わっほー!
サキュバスのキューペットが通常実装と聞いて、ちまちま暇を見てラグヒカDに行っております。
ニアの方が断然効率はいいのでしょうが、こちらなら他の人がいなくて万一力尽きて寝落ちてても安心なので\(^o^)/
全然出る気はしませんけどねw

[2016/07/23 23:41 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
弓と言ったらエルフ!
ついにセカンドコスにレンジャが仲間入りしましたね!
一応私の1stのレンジャはボーイッシュというイメージがあるのでデフォのままでいきますが、それでも違う服の姿は見てみたい!ということで、体験サバに行ってきましたよ~!

続きを読む
[2016/07/15 22:31 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
クロモの衣装は頭上に立つ
7月のコスチュームミッションが始まっていないからセーフですね!
何か全然更新出来ていませんがこれはちゃんとやっておりますので!生存アピールしようと思います!\(^o^)/

続きを読む
[2016/07/07 22:27 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |