参列者も可愛く!
はいー、もうイベント期間も後半になっちゃいましたが、ジューンブライドイベントは年々もらえる衣装装備の種類が増えてまして、今年はついに、全員プレゼントまで登場しましたね!
一応、私は俺俺婚した夫婦と養子がいるので、これまでも新装備をもらう分には不自由していなかったのですが、やっぱりそういうのがあると、ぼっちお断り感がやや薄れて気が楽になりましたww

続きを読む
[2016/06/23 21:36 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
誓いは船長…村長の前で
今年はマラン島で開催になったジューンブライドイベント。
うわぁ、トーマス村長が式を執り行ってくれるとか羨まし過ぎて…!
外国では結婚を誓うのは神職についている人の前とは限らず、町長や村長、大きな船の船長なんかが誓いの言葉を聞き届けたりしますからね。
ROの結婚式は割りとそうそうたるメンバーが主宰してきた経緯がありますが、今回のトーマス村長は凄く素朴な感じがしていいですね~(* ̄ヮ ̄*)
今は2PC環境がないため、俺俺婚は諦めなのですが、


トーマス村長の祝福


村長から祝福の言葉をもらってきましたw
あと、ちみっこを諭す言い方も良いですね~。


可愛いお客さんが


大人になるまでは我慢


これで立ち絵付きだったら最高だったのですがw

[2016/06/16 23:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
プリティーベア!
何というかあれです、生きてますww
いやもうほんと環境が変わってしまったり、あれそれで\(^o^)/
別ジャンルでうっかりちらっと文章を書いたりなどしたら、それがマイナージャンルで供給するだけで喜ばれたもんで、お調子者がそっちにうつつを抜かしているっていうのが一番の原因だったりしますが\(^o^)/
それでですね、ねんがんのプリティーベアを手に入れたのですよ!


プリティーベア


ずっと待っていたくま耳の上段…感無量です…(つ△T)
でもやっぱりちょっと青髪に着けると違和感があるので、こちらは茶系の髪の子に譲って、スパノビ娘コンビは変わらずくま帽&白チョコクマ帽で行こうと思います(* ̄ヮ ̄*)

[2016/06/07 23:20 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |