咲き誇れ?乙女力!その4
パワーアップ・ガールズイベントのまとめもこれでラストですー。
最後はアニバちゃん&アテイルのアニバイベントコンビですね。
アニバちゃんは、ゲストNPCの中で唯一、プレイヤーの乙女ランクに応じてちょっとずつ違った反応を返してくれていました。

続きを読む
[2016/03/30 23:06 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
咲き誇れ?乙女力!その3
さぁさくさく置いていきましょう~。
パワーアップ・ガールズの撮れた限りのNPC差分3回目は冒険者アカデミの教官でお馴染みルーンとミッドです。
でもってこの二人は例によって、現在新たに作ったキャラでは通常満たせない条件の台詞差分があるもので、登場してくるといつもドキドキですw

続きを読む
[2016/03/29 22:18 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
咲き誇れ?乙女力!その2
パワーアップ・ガールズイベントの台詞差分覚え書き2回目です。
今回は喧嘩するほど仲がいい(?)ヒュッケ&ミスティ姉弟を見て行きますよ~。


※※※以下には、ポリン団関連クエストのネタバレに類する内容を含む可能性があります※※※

続きを読む
[2016/03/28 20:31 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
咲き誇れ?乙女力!その1
いつにも増して今更感が溢れまくっておりますが、「パワーアップ・ガールズ」イベントの台詞差分を、拾えた限りをチラチラと何回かに分けて載せておきたいと思います。
今回は、リュンネル及びシャルロシー&ペル、ショコラについて触れていきますねー。


※※※以下には、「悪夢のジターバグ」クエストのネタバレに抵触する可能性のあるネタを含みます※※※

続きを読む
[2016/03/27 23:05 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
リトルビッグエンジェル
ほんの出来心でポ桜を小さくして遊んでいました。


ポ桜にエスウ


一番小さい瞬間でも大きさ比較用のペットポリンよりは大きかったので、綺麗にエンジェの4倍サイズというわけではないのですかね?
[2016/03/24 22:52 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
旧フェイ入り浸り中につき
イン出来るときはひたすら無駄に旧フェイにいる今日この頃。
旧フェイには、


桜の下の白羽G


白羽ギルドの面々がやって来ているのも、また賑やかで楽しくていいですね=w=

続きを読む
[2016/03/21 23:33 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
桜の海に埋もれる
サクラサクイベントのポ桜は、困るほどではないけれどそこまで多くはないんだなーと思っていたらばですね、


桜色の衝撃


袋小路になっている南東の通路にひしめいていて、盛大に吹きましたよねww


ポ桜の海


はぁ~、何ていうか、何ていうか、幸せ空間…(* ̄ヮ ̄*)

[2016/03/18 22:49 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
過去の街で異世界の彼らと
※※※以下には、ぷちイベント「サクラサク!!」クエストの、極一部ではありますが台詞のネタバレがあります※※※


ちょっとちょっとちょっと、低レベル育成支援イベントが来るのは知っていましたが、


再びヒシエとエイヴァントが降臨


また彼らが再来するって告知ありましたっけー!?((((;゜Д゜)))
でもってこれですよこれ、エクラージュの王をクリアしていると、


君も来ていたのか


心強い味方が来てくれたとヒシエが言ってくれるんですー!
うあああああ嬉しいいいいい!!(つ△T)
…通います(`・ω・´)

[2016/03/15 23:18 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
シンプルが故に清楚な
のんびりやっておりましたPUGイベも、デイリーの乙女力検定のおかげで大絢爛撫子乙女まで到達しました~ヽ(・ω・)ノ
そんなわけで、


乙女力強化委員会から


最初は散々叩きおろしてくれたリュンネルさんにも認められて、


高貴な白リボン授与


一人前の乙女と認められた証に、高貴な白リボンをもらってきましたよ(`・ω・´)
流石乙女力向上委員会の用意した衣装だけあって、無駄なものは一切加えず、飾り立てるのではなく己を引き立てるのだといった感じのデザインですねw
折角なので、よく似た形状装備…黒リボンこと「漆黒のリボン」と比較してみました。


高貴な白いリボン&漆黒のリボン比較


色とリボンの結び方が違うだけで、結構見た目の印象が変わってきますね~=w=

[2016/03/12 22:18 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
天使の輪を狩りに
ちょっと諸事情によって、ここしばらくニアで狩りをしているのですが、


天使の輪っかを狙って


3次になり立ての頃に散々お世話になったタナ天使達が、随分と柔らかくなったもので…。
狙いは今回のドラモマシーンの課題に使用するヘアバンドなのですが、まぁここは監視が5体時間湧きなので望み薄でしょうね^^;
課題自体は以前同じ内容のものが来たときにクリアしたことがありますし、天使HBも現物の予備はあるので、出なかったら出なかったでいいのですけれど。
いずれにせよ、久々にレンジャでだらだら狩りが出来て、なかなかに楽しかったです=w=

[2016/03/09 23:18 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>