[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
其が旗の下に
結構長いこと「次だなー」と思っていたのですが、先日久々に確認してみたら、いつの間にかそのときを迎えておりましてw


ギルドレベル44達成


Gレベルが44になりました~ヽ(・ω・)ノ
ギルド運営等の経験者であればご存知の方も多いかと思いますが、Gレベル44というのは、現在実装されているGスキルを全て取り切ることの出来るレベルなのです。
ってことでほいっと。


全ギルドスキル取得


ええと、ちゃんと全スキル取得&全てMAXレベルになっています…よね?
Gスキルはスキルツリーが表示されないので、イマイチ自信がなくてw


そんなわけで、当初は一人でEMCを取得することを目的に作成した個人Gが、何故かスパノビマスターなのにGvで砦を獲得してしまったり、メイン収容ギルドになったり、色々想定外な出来事を経て、やっとこさここまで来られました=w=
さてさてー、久しぶりにエンペ割りにでも行ってみますかねw

続きを読む
[2016/01/31 10:33 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
大きなリボンでポリンに乗って
結構前の話になってしまうのですが、13thアニバパッケのワイルドポリンライダー、とっても可愛いですよね(*^¬^*)


ポリンライダーとポリン号


ついついポリン号に乗ってお揃いしたくなります。
でもって、そこへあれですよ、もっとお揃いになれる衣装が来ちゃったじゃないですか…!
ってことでうっかり入手してしまいましたw


ポリンライダーとポリン号と赤リボンマフラー


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛後ろ姿のリボンだらけ具合とか可愛いいいいいい(* ̄ヮ ̄*)
元々リボンマフラーはそのうちほしいと思っていたので、いい切っ掛けになりましたw
しかし現状、季節イベント以外で生産性のある活動をほとんど出来ていないので…、家計は火の車どころじゃなかったりするんですけどね!((((;゜Д゜)))

[2016/01/28 23:14 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
目玉きょろきょろ
やっとこクリエをジェネの2ndコスにした私ですが、世の中では既に第三の2ndコスが実装されておりましたね。
例によってメカも体験が出来る遺跡サバが来ておりましたので、ちょろっと覗いてきましたよ~。


メカニック2ndコスがきたー


評判通り、もふっとした袖口と、デコイ仕様のフードが可愛いパーカー…!
元々メカはあのワイルドな格好が好きではありましたが、これはこれで可愛くて悩みますね…。
遺跡の方はあまり足を運べなかったのですが、


メカ遺跡は重火力


今回はデコイの材料を持てる数が減ったためか、多彩なスキルによるド派手な戦闘を見ることが出来て楽しかったですw

[2016/01/25 22:14 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
肩の力を抜いて?
クリエがジェネに転職したので、久々にステスキルシミュレーターと睨めっこしております。
楽しい時間ですがなかなかに悩ましくて骨が折れる作業ですねw
そんなわけで、ちょっと疲れを取ろうかと、異世界のマッサージ屋さんのところに行ってきましたよ~(* ̄ヮ ̄*)


肩たたきドモヴォイ?


……………。
いやなんか、偶然隣に座っていたら、肩叩きされてるように見えたもので\(^o^)/
しかし相当凝っていたのか、


とても肩が凝ってるかも…


ちょいちょいとても渋い顔をされました=w=;


あーでも、カンストしていたから狩りに出してなかった子が、メモDを駆け回ったりしているのは嬉しいですね~。

[2016/01/22 22:55 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
初めてのセカコス!
そんなこんなで正月イベントも無事終わったところで、


ジェネティック転職!


やっと重い腰を上げて、オーラを噴いたままだったクリエをジェネに転職させてきました~ヽ(・ω・)ノ
元々クリエの姿に憧れて転生を目指していた子なので、やっぱりちょっとジェネのデフォコスには抵抗がありまして^^;
そんなわけでもちろん、


コスチュームチェンジチケは用意済み


こちらは準備済みですw

続きを読む
[2016/01/19 22:47 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
もちもち重ねる歳の福
さてー1月ももう半分終わっていますが、折角なので正月イベントにも触れておきますw

続きを読む
[2016/01/16 13:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
狩って集めてクロモの衣装
クリスマスをやっていて随分遅く…というか既に1月分が開始されていますが、12月のコスチュームミッションのまとめです。
今回もまた私的にかなり思い出多めの装備が来ましたw

続きを読む
[2016/01/13 22:04 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
思い出語りは暖炉の前で(クリスマスパーティー2015)その10
クリスマスパーティーまとめの10回目にして最終回です。何だかんだ時間かかりましたねw
最後の登場はハロウィンイベントより、ヒロインにして人間の姿に化けてブラック学園に入学していた吸血鬼であるルルシェと、ブラック学園で決糖の審判を行っていたポンコツ自称美少女ロボのバツ子ことテイストンXです。
ここ数年、クリスマスパーティーのケーキ作成もずっとスクウォッシュが担っていたのですが、パティシエ志望のルルシェが登場したことによって、今年はついにその座を明け渡すこととなりました。
また、ルルシェによってクリオロ様の衝撃の情報がもたらされた辺りもポイントでしたねw
バツ子ちゃんは何と、イベントNPCで唯一、アンソニ側に加担しております\(^o^)/
そのため、サンタの復活前後で会話に変化が生じていました。

続きを読む
[2016/01/10 14:05 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
思い出語りは暖炉の前で(クリスマスパーティー2015)その9
クリスマスパーティーのまとめ9回目ですね。いよいよ残りも2回となりました。
今回はにゃんにゃん幽玄祭よりトーマス村長が登場。
ただし、幽玄祭はクリスマスパーティーの対象イベントではないため、彼もマラン島追加コンテンツアップデートのNPCとしてやって来ています。
会話内容が変化する条件は、猫達の定期集会(マラン島当初実装分まで)をクリアしているか否か。
これも何キャラかで確認したので、この条件であっているとは思うのですが…自信はないです^^;
また、個人的にポイントだったのは、ギフトオブイズルードを装備していることで、トーマス村長に幽玄祭の事件の顛末を伝えることが出来たところでした。

続きを読む
[2016/01/08 22:25 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
思い出語りは暖炉の前で(クリスマスパーティー2015)その8
クリスマスパーティーのまとめ8回目です。残りも少しとなってきました。
今回は、まにゃん島Ⅱイベントより虎次郎とモモッカのカップルが登場です。
去年は五郎と絡んでいたモモッカ。今年も積極的に他のイベントのNPCに絡んでおりますねw

続きを読む
[2016/01/06 22:45 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
