[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
DLせずにはいられない!
公式のファンサイトキットに雄一郎さんのSDイラストが大量追加されましたね!


ファンサイトキットSDイラスト


これまでは公式の背景や公式ブログ、SNSを漁ってせっせと集めなければなりませんでしたし、サイズや透過処理の有無がマチマチだったりしましたが、今回使いやすい状態でまとめて配布されたのは嬉しい限り(* ̄ヮ ̄*)
特にNPCイラストは、


クエストNPC


新旧人気クエのNPCや、


異世界クエストNPC


異世界のNPCが沢山で嬉しい嬉しい(* ̄m ̄*)
ファンサイトを持っていない方も、DL保存をオススメです!

[2015/09/29 22:54 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
煩悩は沢山抱えてるけど!
ソウルジェムメーカーなるものが面白そうだったのでやってみました。


soulgem.png
>とっても綺麗な状態だね!
>絶好調なうちにたくさんグリーフシードを集めておこう!


だそうです。
結果に自分で驚いたパターン。


気になる方はこちらからどうぞ~。
クリックは自己責任でお願いしますね~。

[2015/09/27 18:17 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
交換は計画的に?
これまでROやってきて一度もアサ系育てたことがないのに、


ロキのアサシンマスク入手


衣装じゃない方も全職装備可能と思って、ロキのアサマスクをもらってしまった案件\(^o^)/
まぁ半分記念品みたいなところがあるからいいけれど!

[2015/09/24 23:24 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ニーズヘッグ護衛布陣
諸々の事情によってなかなかフォーりんクエが出来なかったため、堕天使の翼の入手が遅れてしまい、大人サラと船長は逃してしまいましたが、今の期間は彼に変身出来るので遊んでおきましたw
一応3人とも微妙に体勢が違っております。


ニーズヘッグをロキで囲う

[2015/09/21 22:45 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
揺らめく2色の輝き
魔神の塔の赤い英雄溜まりは、いつも思考停止でボス戦マップに着くとすぐに散らしてしまって、その度にやってしまったと崩れ落ちていたのですが、やっと先にボスを出現させて撮りたかったものを撮ってきましたw


青い光と赤い光


はい、ロキの思念と合わせて、色違いのお揃いエフェの図です。
これだけなんですが、普段は見られないものとなるとどうにもSSに残しておきたくなってしまってw

[2015/09/18 22:46 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
思いがけないシンクロ?
初めて英雄の闘技場の、帰ってきた巨影戦をやりに行ったときにですね、


ロキに背後を取られる


思いがけずロキに背後を取られて、モロク領主と同じような反応をしておりました\(^o^)/
…で、珍しく意見があったな領主!と親睦を図ろうとしたところ、


帰ってきた巨影のボディブロー


見事なボディブローかまされるわ、いつの間にかロキは客席に逃げてるわ…、もう何なのー\(^o^)/

[2015/09/15 21:53 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
マランに耀くスターを目指せ!
さてさて今回は、イベントクエと共に設置されていた、マラン島にゃんにゃん幽玄祭のもう一つのコンテンツ、トロフィー集めについてざっくり見ていきます。
こちらはレクリエーション要素も含んだ、簡略化したヌヌヌイベントのような内容でした。


※※※以下には、マラン島関連クエストのネタバレに類する情報が含まれる可能性があります※※※

続きを読む
[2015/09/12 23:03 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
マランにまにゃんの魔Q像の降りて
ではのんびりと、マラン島のにゃんにゃん幽玄祭のまとめをば。
今回は幽玄祭クエのダイジェストを。
クエのまとめはやらないとか言っておいて、いきなりこれなんですけども\(^o^)/
でも完全にダイジェストなのでかなりざっくりです。
一部台詞差分について触れていたりしますが、それはあくまで気になったから抜き出しただけであって、特定の条件でしか見られない台詞の全てを載せているわけではありませんし、全ての差分発生部分を指摘しているわけでもありませんので、お気を付けください。


※※※以下には、各種ローカルマップ関連クエストのネタバレを含む可能性があります※※※

続きを読む
[2015/09/09 22:46 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
タンシンフニンで頑張る彼女
本人の予告通り、まにゃんイベント終了後に「シュッチョーハンバイ」をしに来てくれていたモモッカちゃんが可愛かったので、置いておきますね~。

続きを読む
[2015/09/06 18:23 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
恐怖の缶詰
※※※この記事には、「ニャンゲーマーズ」クエストのネタバレを含みます※※※


最近、猫を騙して回る人間が現れたというマラン島ですが…。


この缶詰なら騙されないと…


ごめん、これで騙されると思わなかったんだ…!

[2015/09/03 21:46 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
