水路の長い戦い
安住の地を見つけたと見せかけて狩り場を模索しているのはワンダラだけではなく、ピンギ通いをしているスパノビも同様で、日々いい狩り場ないかなーと考えていたりします。
因みにどちらのキャラも、狩り場を考えるのはいつもSage娘でネペにボルトを落としながらという、どのキャラをレベリングしたいのかよく分からない状況になっておりますが。

続きを読む
[2013/01/30 22:25 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ありのすころり
ついこの間、狩場マランでいいや的なことを書いたばかりですが、何となく装備が揃ってしまったので、もっと上のランクの狩場に殴り込みに行ってみました。

続きを読む
[2013/01/27 22:55 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
マランとにゃんにゃん
RR化で娘々討伐が出来なくなって路頭に迷っていたワンダラでしたが、ようやく何となく居付ける狩場に辿り着きました。

続きを読む
[2013/01/25 23:32 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
惑わされにいこう!
そんなわけでー来週だかのメンテでエフェクト変更が来るそうなので、


幻覚


忘れないうちに今の幻覚を食らっておきました。
ぐねーぐねー。
因みに、


幻覚で超ダメ


実際には食らってないダメの表示&それによるヒットストップや詠唱中断は今後も継続だそうです。


この幻覚のエフェは、何やら古い型のPCの方が画像処理が早いらしく、新しいものだと処理落ちがやばかったらしいですね。
kROでは既に修正されていますが、やはり今回の変更はその辺りに考慮してってことなのでしょうか。
でもって…今回のこの幻覚SS、撮ったものをプレビューでチェックしていたら、思いっきり画面酔いしました((((;゜Д゜)))
昔から、PCと中の人に与えるダメージに定評のある状態異常ですよね=w=;
でもそれが変わってしまうのはちょっと寂しくもあったりします。


ミスケ幻覚でメマー


これでしか見られないヘンテコ画像も多かったですしね。

[2013/01/22 22:39 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ここでしか見られないよー
さてさて年末に行われた10thアニバスタンプラリー。それに一定期間参加したキャラの中から抽選でアイテムが当たるというイベントがありました。
でもって私の狙いはcとかグロ武器とかではなく、各サバに1つしか存在しない衣装装備でした。
まぁ当然の如くそれが当たることはなかったのですが、先日その衣装を装備している方を見かけたのです。
その時はあっと思っている間に見失ってしまったのですが、幸いG名は見ていたので溜まり場にお邪魔させてもらいまして、SS撮影をお願いしてしまいました。


虹色の羽飾りウィンドウ


名前とかキャラの外見を出してしまうのも申し訳ないので装備ウィンドウだけで。
ちょうど訪ねていったときに、この方はAFKに入るところだったのですが、わざわざ戻ってきて装備開示をしてくれました。
ギルメンの方々も、Gv後のまったりタイムに押しかけたにも関わらず、「例の10thのですよね?」と訊いたら「例の10thのだよーここでしか見られないよー」と言ってくれたり、楽しく過ごさせてもらいました。感謝感謝(-人-)
自分が当選しなかったのは残念ですが、休眠アカや持っていても装備しない人ではなく、親切な方のところに当たっていて本当によかったです。

[2013/01/21 22:03 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
だいだいもちもち
もう鏡開きも終わってしまいましたが、


仲良しモチリン


仲良しな鏡モチリンは、下の子の目が(・・)と(><)に変わって可愛いですね(* ̄ヮ ̄*)
しかし転がると、


仲良しモチリンで転がると


崩れてしまってちょっと可哀想でしたw

[2013/01/19 17:30 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
遠い世界の彼らをこの地で
さてもう半月近く前のことになりますが、ふと衝動に駆られて、そのとき実装されていたイベントを利用したりしながらリンカを大変身させて楽しんでいました。

続きを読む
[2013/01/17 22:56 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
シンプルイズベスト?
何となく2倍期間前に上げる気になっていたSage娘。
しかしこれまで通りのアラームでは、まだカンストしていないJOB面において不満があり、そもそもアラームが美味いのかという疑問もあって、ギルメンにいい狩り場がないか訊いてみました。

続きを読む
[2013/01/14 21:48 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
あくえんタワー
長いようで短かったATイベントが終了しましたね。
本家ETは、低層にいて美味いMVPであるエドガだけ倒して帰ってくるということを数キャラで回す人が多いため、エンドレスタワーではなく「エドガタワー」と言われるようになったりしましたが、それと同じく、こちらは低層ポリン階のボスポリン達が美味しかったので「アクエンタワー」と呼ばれたりしていたようですね。
でもって、私はそのポリン階で毎回繰り広げられる、


にこにこアクエンふんすデビリン


この2匹の喧嘩を見つめるのがATに行ったときの楽しみの1つでした=w=
ジュノ↓→でもこの2匹の対面はあり得ますが、大抵すぐに倒されてしまいますからねw

[2013/01/12 23:28 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ごむたいなー
少し前に、ワンダラで試し狩りに行ったイスタナ洞窟で出会ったレヤックたん。


見切れやっく


何気に初対面だったのに、見事にフェードアウトされました(つ△T)
急いで戻ってきたときには、画面端で取り巻きが一斉に倒れていきましたとさ(´・ω・`)
そういえばレヤックは、はためく服から出ている素足が幼げであることから「デワタの仮面幼女」と呼ばれていましたが、リアルにおいてどんな姿をしているのかを検索してみると割りとグロ注意な彫像の写真ばかりが出てくるので要注意です(-_-;)
…ええ、もちろん私はそれを知らずに調べましたとも\(^o^)/

[2013/01/10 22:52 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>