[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
エボプロ終了~
エボリューションプロジェクト参加者限定の、エボプロSNSが今日の16時をもって終了しました。
繰り返しになりますが、10月追加組みの私は、最後までエボプロSNSと同時期にサクライ鯖でプレイすることはできませんでした。
それでも、ギルメン限定ではない場所で、自分のRO記事を発信していくきっかけになったこのエボプロSNSに参加してよかったと思います。
しかしやはり、エボプロSNSのよかったところは小さいコミュニティとして存在していたことであり、今のROSNSの方は私には大きすぎるので、向こうよりも引き続きこのブログをメインにしていく予定です。

続きを読む
[2010/05/31 20:49 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
くまぁぁぁぁ!
RO公式ブログの記事でも紹介されていたように、エボプロSNSで自キャラのSSと特徴を書いてリクエストして、似顔絵を描いてもらえるという素敵企画をやっていた方がいまして。
私もそれに応募させてもらっていました。
それが昨日ついに上がって来ていたのですよー。


(*「・(エ)・)「 ガオー。


くまのび娘。


何これ可愛いいいいいいいいい!


何故羽根が生えているのかというと、


空飛ぶノビ娘


リクの際に載せたSSがこれだったからですね。
因みに後ろにいるのはビックフットとチャッキーだそうですw
本当は私のキャラ名や絵師さんの名前なんかが入っているのですが、文字なしVer.も送ってもらってしまいました。
ああ、エボプロ参加しててほんとよかった(* ̄ヮ ̄*)
ちょき屋様、こんなに可愛いうちの娘のイラストをありがとうございます(-人-)

[2010/05/30 14:51 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ポリン団の耳は猫の耳~その1
前回ちらっと書きました、アカデミの新クエこと「ポリン団」クエ。
早速やってきましたよ。
基本的には、ドタバタだめだめキャラに引っかき回されるという、ありがちでとっつきやすい展開でした。
ルーンの依頼がお使いクエなのに対し、こちらはMob討伐のクエ。
初心者にアカデミを薦めても、お使いばかりで面白くないという反応が少なからずあったようですから、そちらとのバランスを取る意味ではとてもよかったんじゃないかと。


因みにこのポリン団クエは、何回かに分けて記事を上げるかと思いますが、ネタバレどストライクな内容を書かざるを得ない展開なもんで、内容を知りたくない方は記事を広げないでくださいね。


※※※以下には、ポリン団クエのネタバレがド派手に書かれています※※※

続きを読む
[2010/05/29 23:51 ] | クエスト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
でっかいちっちゃいキミとボク
養子は小さいです。
そりゃ小さくなっているので小さいのが当たり前なのですが、自分で養子になってみると想像以上に小さいです。
どれくらいかというと…、


野外ウォーターベッド


マスタリンに浸かれるくらい。




オマケ。
先週韓国に、お友達Gのエンブ(ラストレースの回参照)にそっくりのポリンが来てたよーという話をしていたら、普通に日本のアカデミ追加クエのNPCでふきました。
しかも実装早いし。


たぬ…じゃなくてねこりん


このクエの様子はまた後日ー。
[2010/05/26 22:35 ] | SS&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
爪の先まで全てあなた色に染めて
少し前の話になりますが、染色のパターン2が実装されましたね。
個人的には新髪型&3次職攻城戦テスト情報を待ちわびているので、先にそっちかーと思ったりもしてましたが=w=;

続きを読む
[2010/05/25 22:56 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
続くったら続く!その3
タイトルは私が所属していたGの名前をもじっているだけで、今回でGBBSからの転載はラストです。
この頃からUGが誕生したため、このGのBBSの出番もほぼなくなってしまいました。
それ以前に私の個人SSブログ化してましたけどね=w=
続きを読む
[2010/05/24 22:08 ] | 過去ログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
近くて遠い「88↑」
さて、3次に向けてJOBカンストにいそしんでいるジプクラコンビですが、予想を全く覆すことなく、冠の方が名無しふぃーばーで先に突っ走って行きましたよ。
それでもまだ月曜くらいまであと数回行かないとだめだなーと思っていたのですが…。

続きを読む
[2010/05/23 23:35 ] | 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
GMとわたし。
比較的よくRO関連の懸賞に当たったり、コンテストで受賞をしているため、仲間内で「社員だろ」と言われている私ですが、取り敢えずガンホ社員ではないです。
が、ゲーム内においてガンホ社員の象徴たるゲームマスタータイプのキャラにも、割りと昔から縁がありました。
どれくらいかというと、GMなんて都市伝説と言われていた時期に、GMの巡回に3回遭遇したくらい。
昔のGMと言えば、GM主催イベントでしかお目にかかれるものではなかったですからね。

続きを読む
[2010/05/22 17:40 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
続くったら続く!その2
またまたGBBSのログ消化。
SSメインでほとんど文章がないですね。
続きを読む
[2010/05/21 23:01 ] | 過去ログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
吟遊詩人帽にはろまんがつまってる
吟遊詩人帽が大好きです。
アステルはじめ吟遊詩人系NPCとお揃いになれる頭装備ですね。
色違いシリーズも全部気に入っています(コラボアイテムなので名前が微妙ですが)。
全色揃った時には嬉々としてSSを撮りまくりましたよ。


おそろい詩人帽


この如何にもふぁんたじーな形がとってもいいわぁ(* ̄ヮ ̄*)
某氏には、座っているときに限り、くま帽より似合うと言われたりしました。えらい限定的だなw
なので座っているときだけ詩人帽、立ったら素早くくま帽というのをしばらくやっていましたが、普通に付け替え忘れるのでやめました\(^o^)/


4人並んでいるように見えますが、2セルずつずらして4キャラのSSを撮って、後で並んでいるように切り貼りしたものです。
よーく見ると繋がり方が不自然なところがありますが気にしちゃだめえええ。

[2010/05/20 22:50 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
