クロモの年明けて
ちょっとクロモおおおおお!


クロモのコスミ形式変更1


クロモのコスミ形式変更2


コスチュームミッションの形式変えるんだったら言っておいてよおおおお!
だったら初期からの形態の最後になった11月12月のミッションもちゃんとまとめ作ったのに!
ってことで、超絶今更ではありますが、これから作りたいと思いますよ。
来週からまた色々あるんだけど、作れるかなぁ、何とか作ろう…。


そしてそして。

続きを読む
[2017/01/15 23:07 ] | SS&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
あけましておめでとりございまっす!
今年もコッコッとやっていきますよ~。


有酉天ニューイヤー

[2017/01/01 09:36 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
来年に羽ばたけっ!
そんなこんなで、今年一年お世話になりましたっ!


アニバーサリーⅡ世誕生~


来年もゆる~りミッドガルドに遊びに行きたいと思いますので、時折思い出して覗きに来ていただけたら幸いでございます(-人-)
SSは新年と全然関係ないですがアニバちゃんを載せていなかったのでw
何気にアニバクエでも面倒な検証はしておいたので、時間があったらまとめたいなーと考えております。
ではでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ!(`・ω・´)

[2016/12/31 12:57 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
すごろくのあのMob
生存報告を兼ねてどうでもいいリアルの話なのですが、この暑さのせいか、うちの近所でヤマカガシが出たらしいのです。
ヤマカガシと言えば、


すごろくのヤマカガシさん


ROのイベントでときどき登場していた「すごろく」のミニゲームのこれですよねw
実は私は、このミニゲームをやるまでヤマカガシというヘビがいることを知らなかったのです。
世の中、何処でどんな知識を得られるか分かりませんねw
だからゲームも捨てたもんじゃないと思うのです。

[2016/07/31 23:49 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
プリティーベア!
何というかあれです、生きてますww
いやもうほんと環境が変わってしまったり、あれそれで\(^o^)/
別ジャンルでうっかりちらっと文章を書いたりなどしたら、それがマイナージャンルで供給するだけで喜ばれたもんで、お調子者がそっちにうつつを抜かしているっていうのが一番の原因だったりしますが\(^o^)/
それでですね、ねんがんのプリティーベアを手に入れたのですよ!


プリティーベア


ずっと待っていたくま耳の上段…感無量です…(つ△T)
でもやっぱりちょっと青髪に着けると違和感があるので、こちらは茶系の髪の子に譲って、スパノビ娘コンビは変わらずくま帽&白チョコクマ帽で行こうと思います(* ̄ヮ ̄*)

[2016/06/07 23:20 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
春の祭りにお忍びで?
真昼の弦月内でサバキャンしたという人が、教皇と散歩をしていたので、一緒にきゃっきゃうふふさせてもらってきましたw


私服教皇のお散歩


やっぱり教皇は可愛いですね=w=
メモD内ではかばって歩くのに必死になるわけですけども^^;
ところでうちのスパノビは、教皇といつでも会えるように教国の平和クエを途中止めしたままなのですが、姿を見るだけならメモD内でも良くなったので、クリアしてしまうか悩み中だったりします…。
でもそれだったらヌヌヌいるときにやればよかったじゃんっていう話なのがまた\(^o^)/

[2016/05/05 18:25 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
世界に仲を阻まれても…
今年も元気に幻燈鬼ちゃん巡りをしておりますよ~。
ただ、過去2年のように、上級メモDでも出来るだけ奥地まで目指すというのが出来なくなっておりまして、ひたすら幻燈鬼ちゃん特集は今年は諦めておりますorz
そして幻燈鬼ちゃん3年目にして悲しい出来事がありましてw


悲しみの幻燈鬼ちゃん…


久々のメモDの悪夢…!
話しかけている途中に敵にふるぼっこされて転がる事件は過去にもあったのですが、何気にサバキャンを喰らったのはこれがはじめてでした=w=;

[2016/05/02 21:39 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
つばさを持つ者
サクラサク!!のイベントSSを撮っていたときにですね、ポ桜がちょうどヒシエの立ち絵の真後ろにきて、羽がちょうどいい位置になってまして、


ヒシエさんマジ天使


ラフィネの翼だけでなくエンジェの翼も持つヒシエさんマジ天使状態で、えらいテンション上がってました\(^o^)/


え、それだけ?
はい、それだけです(キリッ

[2016/04/05 21:31 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
リトルビッグエンジェル
ほんの出来心でポ桜を小さくして遊んでいました。


ポ桜にエスウ


一番小さい瞬間でも大きさ比較用のペットポリンよりは大きかったので、綺麗にエンジェの4倍サイズというわけではないのですかね?
[2016/03/24 22:52 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
桜の海に埋もれる
サクラサクイベントのポ桜は、困るほどではないけれどそこまで多くはないんだなーと思っていたらばですね、


桜色の衝撃


袋小路になっている南東の通路にひしめいていて、盛大に吹きましたよねww


ポ桜の海


はぁ~、何ていうか、何ていうか、幸せ空間…(* ̄ヮ ̄*)

[2016/03/18 22:49 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>