ふわもふコートで魅了せよ?
シャドウチェイサーのセカンドコスチュームもにょにょっと見学しに行ってきました~!


シャドウチェイサーセカンドコスチューム


うっわ、このふわもふコート可愛いですね!
しかしコートのシルエットや広がった袖口の可愛らしさに対して、中は露出度がっつりのセクシー衣装なのは流石ローグ系^p^
チェイス娘を転職させたときには、こちらのコスにしたいな~と思います(* ̄ヮ ̄*)

[2017/04/05 09:25 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
14の年月をここで
めっきりIN時間は減ってしまっているわけですが~。
毎年この瞬間はやっぱりここでね、迎えたいですね。


14thカウントダウン


RO14周年おめでとうございます~!!(* ̄ヮ ̄*)

続きを読む
[2016/12/01 21:57 ] | 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
その背に華やぎを
ついに肩にかけるものにも衣装が登場しましたね~。
といってもレイヤー付の肩装備自体がそれほど出回っていないので、頭装備よりは優先度は低めですかね。
でもってその最初となる肩衣装が全員配布とのことなので、早速アカデミーに(∩・ω・)つ突撃~してきました。
…最初の部屋だと思わなくてしばらく迷いましたorz
ともあれ、


仮装推奨員サキュバス


サキュたんからハロウィンの仮装にぴったり?な大悪魔の翼をゲットです(* ̄ヮ ̄*)


衣装大悪魔の翼


レイヤー肩装備の第一弾が大天使の翼だったことを考えると、なかなかにいいチョイスだったのではないでしょうかw

[2016/10/28 21:34 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
カボチャ待機?
獄関連アプデにはなかなか縁がないのですが、これだけは確保しに生体うろうろしてきました~。
久々だとラウレルのSSにドキドキしますねえw


パンプキンヘッド入手

[2016/10/18 22:22 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
伝統で正統派な!
ウォーロックのセカンドコスチューム、体験してきましたよ~!


セカコスウォーロック立ち


セカコスウォーロック座り


ひゃあああああ、Wiz系伝統のマントとミニスカ(Wizはミニスカに見えるだけでハイレグだけど)が帰ってきましたね~!
エクラージュ実装後はスタイリッシュなWLもいいかなーと思っていましたが、やっぱり王室伝統みたいな品があって、更にもふもふ感もあって、あああ可愛い…!
うちにはWLはいないのですが、Wiz組が転職することがあったらもふもふしたいですね(`・ω・´)

[2016/10/03 21:13 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
封印の地へ!
わっほー!


インキュサキュと戯れる…?


…おっと間違い、


インキュサキュと戯れる


わっほー!
サキュバスのキューペットが通常実装と聞いて、ちまちま暇を見てラグヒカDに行っております。
ニアの方が断然効率はいいのでしょうが、こちらなら他の人がいなくて万一力尽きて寝落ちてても安心なので\(^o^)/
全然出る気はしませんけどねw

[2016/07/23 23:41 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
旧フェイ入り浸り中につき
イン出来るときはひたすら無駄に旧フェイにいる今日この頃。
旧フェイには、


桜の下の白羽G


白羽ギルドの面々がやって来ているのも、また賑やかで楽しくていいですね=w=

続きを読む
[2016/03/21 23:33 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
天使の輪を狩りに
ちょっと諸事情によって、ここしばらくニアで狩りをしているのですが、


天使の輪っかを狙って


3次になり立ての頃に散々お世話になったタナ天使達が、随分と柔らかくなったもので…。
狙いは今回のドラモマシーンの課題に使用するヘアバンドなのですが、まぁここは監視が5体時間湧きなので望み薄でしょうね^^;
課題自体は以前同じ内容のものが来たときにクリアしたことがありますし、天使HBも現物の予備はあるので、出なかったら出なかったでいいのですけれど。
いずれにせよ、久々にレンジャでだらだら狩りが出来て、なかなかに楽しかったです=w=

[2016/03/09 23:18 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
其が旗の下に
結構長いこと「次だなー」と思っていたのですが、先日久々に確認してみたら、いつの間にかそのときを迎えておりましてw


ギルドレベル44達成


Gレベルが44になりました~ヽ(・ω・)ノ
ギルド運営等の経験者であればご存知の方も多いかと思いますが、Gレベル44というのは、現在実装されているGスキルを全て取り切ることの出来るレベルなのです。
ってことでほいっと。


全ギルドスキル取得


ええと、ちゃんと全スキル取得&全てMAXレベルになっています…よね?
Gスキルはスキルツリーが表示されないので、イマイチ自信がなくてw


そんなわけで、当初は一人でEMCを取得することを目的に作成した個人Gが、何故かスパノビマスターなのにGvで砦を獲得してしまったり、メイン収容ギルドになったり、色々想定外な出来事を経て、やっとこさここまで来られました=w=
さてさてー、久しぶりにエンペ割りにでも行ってみますかねw

続きを読む
[2016/01/31 10:33 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
目玉きょろきょろ
やっとこクリエをジェネの2ndコスにした私ですが、世の中では既に第三の2ndコスが実装されておりましたね。
例によってメカも体験が出来る遺跡サバが来ておりましたので、ちょろっと覗いてきましたよ~。


メカニック2ndコスがきたー


評判通り、もふっとした袖口と、デコイ仕様のフードが可愛いパーカー…!
元々メカはあのワイルドな格好が好きではありましたが、これはこれで可愛くて悩みますね…。
遺跡の方はあまり足を運べなかったのですが、


メカ遺跡は重火力


今回はデコイの材料を持てる数が減ったためか、多彩なスキルによるド派手な戦闘を見ることが出来て楽しかったですw

[2016/01/25 22:14 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>