[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「はじめに」
初めましての方もお世話になってますな方も、ようこそいらっしゃいました。
こちらのブログが初めての方は記事をお読みいただく前に、以下を一読いただけるよう、お願いします。
ながーいですが、私の記事はながーいことがそれなりにあると思いますので、面倒でもお付き合いくださいな。


====================


<お知らせ>
2015年8月末以降、管理人の諸事情により開店休業状態で運営しております。
2015年7月までの記事に関しては、そこそこ細かくクエストや季節イベントをまとめてあります。


====================


<7/17頃のお知らせ>
もうなんか、もうこんな状態なのに拍手見に来たよポチしていただいてありがとうございます(´;ω;`)
接続最低限になってもROは続けておりますので…!(`;ω;´)


====================

続きを読む
[2020/12/31 23:59 ] | その他 | page top
ゆるゆるモードに
というわけで、まにゃん島イベントもかなりざっくりめではありましたが、昨日の更新にて、まともなイベント・クエストレポは恐らく終了です。
本当はマランの幽玄祭までは多少触れようかなと思ったりもしていたのですが…、幽玄祭は下手に触れると泥沼化する予感しかしなかったので^^;
今後は気まぐれに近況やらイベントの様子やらを載せていきますので、これまで長文記事にお付き合いいただいてお疲れ様でございましたw

[2015/08/30 14:22 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
目覚める前に見た夢は
何か古くからROを知っている人には懐かしく感じるかも知れない表題をつけてしまいましたが、ジャックを火カタナで斬ったりするようなあれと今回の内容は全く関係ありませんw
むしろあまり面白い話ではなくてですね、この先のブログの運用についてだったりします。
結論から先に述べてしまいますと、今後もブログは継続するけれど、アップデートエピソードクエ及び季節イベントのまとめは、基本的に行わないことにしました。
…というお知らせだけで十分でしたら、以降の私のだらだら長文は目を通さなくても問題ないかと思われますw

続きを読む
[2015/08/05 21:18 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新年恒例のやっておきますね
ビオスの島は、


この人の仲間とでも


ヒシエさんのこの一言を聞けるってだけで、通う価値がありますよね(`・ω・´)
あ、一応上のSSはネタバレ要素を含んでいますので、拡大時注意です。もう遅いかも知れませんが=w=;


…っとまぁ、別にこの場でこんな紳士発言をしたかったわけではなくてですね。
まぁこんな発言はしばしばしてはいますが\(^o^)/
毎年年明けくらいに考えることをまた今年もぐだぐだ言っておこうかなと思いましてw
因みにROには全く関係ないつまらない話なので、興味のない方は開かぬ方が精神衛生上よろしいかとw

続きを読む
[2015/01/27 23:21 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ピカピカフェまっさいチュウ
えー、クエストまとめの途中な上にROとは関係ないのですが、ちょっとリア充っぽいことをやってきたので、そのレポなんぞを作ってみましたw
今回掲載している画像は、普段とコピーライトの扱いが違いますので、全て微妙な位置にブログ名を入れさせてもらいました。転載はご遠慮いただきますようお願いします。

続きを読む
[2014/07/26 23:30 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
大勝利のGW
ROと全く関係なくて申し訳ないのですが「ゴールデンウィークのあなったー【怒涛の7日間編】」なるGW診断メーカーで遊んでみましたよー。


ちびくまのGW


最終日に私にあるまじき大勝利きたwww

[2014/04/29 09:57 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
どこまでやるのー
ROSNSのゲームデータ連動2回目が来ましたね。
今度はキャラデータだけでなくキャラが所属するGデータと、ワールドデータとしてGvの砦取得状況が実装されました。
偶然にも今週私のGは砦を取っていたので、どんな感じなのか見にいってみたわけですが。


※※※以下はあまり楽しい内容の記事ではないので、開く際にはお気を付けください※※※

続きを読む
[2010/11/04 23:54 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
身内組みへお知らせ(更新)
多分まだあまり読まれていないと思うのでこちらで。
下記にROSNSの連絡とコミュ設置のお知らせを書いていましたが…、実際に確認をしてみたら、内容は非公開でも参加者一覧はコミュ検索や参加者のマイページから辿ると見えてしまうようですね。
以前書いたように、ROSNSは全鯖のプレイヤーが対象であり、もしSNSで問題があった場合、その人から一本釣りでフレンド登録や同じコミュ参加者がごっそり把握出来てしまうので、ちょっと積極的に勧めるのは止めることにしました。何かあったときに私が対応しきれないので…。ご迷惑おかけして申し訳ないです。
一応下記にあるように、私個人のSNS登録と、仮設コミュの設置はしてありますので、これはそのままにしておきます。某氏が考えてくれたコミュ名もうっかり気に入ってしまいましたしねw
なので利用される方はご一報くださいな~。
以下は最初書いた紹介のままにしてあります。

続きを読む
[2010/04/20 23:57 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
おとこもすなるぶろぐというものを。
仲間内で、所属ギルドのサイトや交流BBSを軒並み個人ブログ化することで有名な私ですが、やっとこ自ブログを持つ気になりました。
典型的なIT弱者なもんで、色々やらかすかと思いますがよろしくお願いします。
あれこれをどの程度載せていいのかーとか手探り過ぎてどうしたもんかー。


以下ブログを設置した理由など。あまり楽しい内容ではないですが。
続きを読む
[2010/03/28 21:32 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
